トルコのハーブティー日本で金メダル二個

トルコのハーブティーメーカードアダン

シェア・応援ください

ハーブティーメーカー「ドアダン社」のギョクチェ・ユルドゥルム・キャウトゥチュ会長は、「緑茶の原産地として有名な中国や日本の多くの緑茶メーカーと並び、トルコのドアダンは二つの金メダルを獲得した。この賞は皆にとって自信となった。」と述べた。

毎年日本で開催される世界緑茶コンテスト「魔法の緑茶、ジャスミン入り」と「魔法の緑茶、バラを添えて」の二つの商品がトルコに金メダルをもたらした。

中国、韓国、日本のような世界的なお茶メーカー10か国が参加した世界緑茶コンテストで合計88の商品が争われたが、ドアダンは強豪なライバルを凌いで二つの商品で金メダルを獲得することになった。

授賞式でスピーチを行ったドアダンのギョクチェ・ユルドゥルム・キャウトゥチュ会長は、「ドアダンとして、40年以上も専門にして植物の良さを消費者に提供してきた我が商品がこのような賞をもって評価されたことは、我々をどんどん上のレベルへ向上させている。緑茶の原産地として有名な中国と日本の多くの緑茶メーカーと並び、トルコのドアダン社は二つの金メダルを獲得した。この賞は弊社にとって自信となった。」と言う。

トルコからはドアダンのみが参加した世界緑茶コンテストで、それぞれの商品は味、質、新しさ、パッケージの4つの部門で評価された。

 

情報源:www.yasamicingida.com

翻訳者:Chihiro UCHIYAMA


シェア・応援ください

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*